バタバタと名古屋城名古屋を新幹線往復してきて、今日はもうクリスマスツリークリスマスおんぷ

ナイフとフォークディナーを作りましたウインク



ローストポークと玉ねぎのキッシュカナヘイきらきら

恐ろしくテキトーに作ったわりにはかなり美味しかった~照れ
特に玉ねぎのキッシュは我ながらかなりの出来かと・・イェイ(笑)

スープはコストココストコで買ったブロッコリーチーズスープ

パンは最近お気に入りのヤオコーのロングチーズフランスを焼きたてで買ってきましたポイント

あらチーズチーズだらけだったわアセアセ
まぉたまにはいいかなニヤリ

クリスマスは、面倒くさいけど自分のゴハンがいいかもカナヘイハート
(今までの経験から言うとね~汗)

今年の誕生日ケーキクリスマスケーキは銀のぶどうのブッシュ・ド・ノエル

濃厚ショコラとドライフルーツでワタシの好みにピッタリ~ルンルン

手前の小さいケーキは猫あんずさんのベリーのムースケーキキラキラ

もちろんペット用です

あんずさん、めっちゃガッついてました汗

こうしてふたりと1匹のハイカロリーハッ星空夜は更けていきましたとさ照れ