今日お越しいただいたお客さまにこ。

今日で20回目のお越しでした拍手

今日のネイルネイルは久しぶりにフレンチスカルプチュアフレンチネイルですkirakira**



フレンチにパステルカラーのコスモスお花なんですが
写真にしたらハレーション起こして色が飛んじゃいましたaya

こちらのお客さま
ただいま美爪育成中なんです~キラキラ♪

コーワから出ているドクターネイルのディープセラムを毎日忘れずに塗布しているそうで
巻き爪・反り爪などのお爪のトラブルが少しよくなってきているようです音符


お越しいただき始めのころのフレンチはこんな感じでしたアセアセ



今のほうがちょっとフリーエッジも長めなのですが
ネイルベッドも少し延びて横幅もかなりシェイプされてきましたルンルン

20回のお手入れでかなりお爪の感じが変わりましたね~びっくり

浅~いボーダーのようでちょっと遠ざかっていたフレンチが
深くてキレイなフレンチができるように・・照れ

これからも美爪を目指してお手入れさせていただきま~すオー