春向きにネイルネイル変えましたキラキラ♪

スモーキーピンクのフレンチスカルプチュアフレンチに桜桜を散らしてみましたkirakira**

いちおう桜さくらは筆手書きです・・かなり雑ですが汗

雰囲気だけは・・照れグー


そして今日はホワイトデーキラッ

ダンナにおねだりして買ってもらいましたおねがい

最近ハマっているスワロフスキーのブレスレット
スレイク~ルンルン

ネットで安いのを調べて
ラベンダーとライトグリーンふたつも買ってもらっちゃいましたキラキラ
(直輸入だけどなんちゃってじゃないよアセアセ)

去年のクリスマスプレゼントと今年のホワイトデーと今年の誕生日プレゼント分かな~汗

ダンナ~ありがとう~aya