連日猛暑ですね。
そしてゲリラ豪雨もおまけに。
地球が危ない!
と悲鳴をあげているようです。
さてさて、
夏休みを利用して、シーズンの山登りにちょいちょい行ってます。
海は、この夏一度も泳げずじまいですが、山にはご縁がありますね。
大山に登ってきました。
女坂、男坂の男坂を選んで参りましたが、ひどい…
びっくりするくらいの傾斜の石畳を延々のぼるという。。
膝が笑うというより、膝が大爆笑してました笑
ヒーヒーしてましたが、
2時間半~3時間で山頂に到着できます!
富士山に比べたら、半分の時間だよ。
でも、岩場が多かったから、
難易度は2くらいかな?
また、登りに行きたいな。
Android携帯からの投稿


