あけましておめでとうございます























年末年始に昨年のまとめをブログを書こうと思っていたのですが
なんだかんだ忙しくて更新できませんでした🤪


















現イアナサーバーに来たのが一昨年の2月ということで2月は絶対に更新しようと思っていたので忘れる前に書いときます笑













移動した時は戦闘力137万でした。
当時、サーバーで一番強かった人が300万くらいだったような?気がするような。。。









そして2年後






1300万達成卍





いやー
長かった。
全身ZRにして1200万だったのでどうやって上げようかって感じだったのですが装飾の覚醒やら色々で無事辿り着くことができました。









次の目標は1400万ってことになるんですかね








まだやることは多分いっぱいあると思うのでコツコツ頑張ります😭😇









あとは

不羈の旅団始動して半年で2000勝達成しました😊

戦闘力帯が厳しいところにいるので長期戦になったり負けたりすることが前より増えてきたので以前より勝ちを伸ばすのは難しいですがこれからも頑張ります
最近僕は要塞大戦出れてないけど








なんか来月LRTがあるらしいですが





うちの血盟は出るかは知りません🤪




でも土曜日に30人戦をやろうってなっているので
10人戦ばっかりやってた僕たちですが少しずつ変化を感じています。



また、レイドとか前はクソテキトーにやってましたが
50位以内なら入れそうなメンツだから!って決まったのでレイドも少し力を入れたりして100位以内は毎回、50位は飛ばしがうまく行ったり新ボスのポイント次第で入れることができるようになってきています💪








こんな感じで最近はそれなりに楽しめているので
もっといい感じにして行けたらなと思います















なんか書こうと思ってたけど忘れてしまったのでこれで
おわりまーーーーーーーーーーーん









( ・∀・)ノシ