おはようございます!






久しぶりのブログになります





イルーナ戦記と比べてリネレボはブログに書くことがあまりないのですみません😇😇😇😇










今年の始めに戦闘力800万を目指していたわけですが、今年の7月に目標を達成してしまったので次は1100万を目指して頑張って来ました。




















はい。

1100万到達卍




12月到達を目標にして頑張って来たわけですが、LRT期間の戦闘力爆上げなどあり1ヶ月早く到達しました。

やったーーー




最近は落とされにくくなってるなと実感はありますが、殲滅力が無さすぎて毎晩涙を流しています。
もっと修行してきます…

















それともう一つ!


不羈の旅団
1200勝達成!



7月23日から始めた要塞大戦ですが約4ヶ月での到達となりました。
1ヶ月300勝ペース。頭おかしいくらい要塞大戦を行なっています。




前回のブログにも書きましたが、血盟員を募集しています。
しかしながらこんだけやっていたら「絶対やばいところでしょ」って思われてるだろうし、人は集まらないだろうねって諦めムードだったのですが、、、



なんと!


エリキア鯖からBeerStorageの皆さんが不羈の旅団へお越しくださいました。





ありがとうございます😭感謝しかありません。





お互いの特徴を出し合ってさらにいい血盟を目指して行けたら良いと思います。









まだまだ5枠くらい?あるので是非不羈の旅団をご検討ください!
すでに10人戦から20人戦へシフトしてますので土日などは30人もやりたいと思っています(今週土日仕事だけど)








新体制での今後の要塞大戦を楽しんで行けたら良いなと思います!






CP上げも頑張ります…















でわまた
( ・∀・)ノシ