こんばんは













本日を持ってRevelationへのLRT出張は終了しました。
3回戦敗退という結果に終わってしまいました。


盟主硬すぎた。悔しい1戦となりました。








Revelationに入って1ヶ月まだ経っていないくらい短い期間でしたが30人戦の楽しさや奥深さなど様々なことを学ぶことができました。







加入して2週間後にはLRT1回戦ということで、30人戦をほぼやっていない状態の不羈の旅団メンバーはとても不安だったと思います。




ですが、無言の戦士時代には週に109戦、不羈の旅団では119戦ランダム大戦をやってきただけあって、動きなどすぐ対応できたと思います。







30人戦はわからないことだらけで足を引っ張ってしまう場面も多かったと思いますが、動画振り返りして良いところ悪いところを教えてもらったりパーティー反省会などで次はこうしようなどすごく改善されていけたかと思います。













1回戦、2回戦は敵に自陣の門を開けさせない徹底した動きで勝利することができました。


戦闘力が下の相手とは言え、初めてのLRTなのでとても緊張しました。


2戦目は動作落ちしてる最中に刻印決めきって終わってました😇😇





3戦目はあっという間に終わってしまいました、、、





申し合わせ戦やランダム大戦で格上にいい勝負ができていたり、勝利できていたのでかなり自信はあったのでとても悔しかったです。









長いようで短いLRT期間でしたがとても楽しかったです。
LRTにとても近い血盟に前所属していただけに「今回もしょうがないね」って話をしていたところにRevelationにLRTのお話を頂いて夢の舞台に立つことができました。

要塞マップが新しくなる、ならないの話もあったのでどうしても今の要塞マップでLRTやりたいと思っていたのでとても嬉しかったです。







本当に不羈の旅団メンバーにとっても自分にとっても良い機会になりました。
Revelationの素敵なメンバーと戦えたことがとても楽しかったです!
本当にありがとうございました!

























また今週からやばい要塞大戦の日々が始まります😇
頑張ります😇




















Revelation加入時CP






LRT終了後CP













頭おかしい😇😇😇











でわ
( ・∀・)ノシ