おはようございます!!!



























はい!
そうです!











650万達成卍



やっとたどり着けました。
木曜日のクソメンテの日にブログを書きましたが
実は650万まであと7万くらいだったんですよね笑


リネレボ1周年の時に本格的にやり始めて、
元々イルーナで同じギルドのメンバーでアデン鯖(ザケン、現セレシン)にキャラを作っていたのでそこからのスタートだったのですが、




リネレボってPvEよりもPvPが熱いゲームな訳で




イルーナ戦記では回復職のくせにソロでボスを攻略してPvE特化おじさんだったので



要塞戦とかそう言うのにあんまり興味が無かったというか存在を知らないくらいだったのに前回、前々回のLRTに出場してた血盟に何故か所属していたんですよね


ただ毎日要塞戦と言うコンテンツを知らないまま日課だけをやっていたら普通に蹴られました


そりゃ当たり前の話なんですけど、

要塞戦をしたいから入れてくれって言う人の枠を戦闘力クソ低い日課マシンの僕が埋めてるんですから



当時ザケン鯖戦闘力1位が300万くらい(第二回LRT終わったくらいの時期)

自分の戦闘力100万くらい


そりゃ蹴られますわ







なぜか蹴られてモチベーションは下がってましたけどね



そんな時に知人が第二回LRTに出てて、
0.3秒差で惜しくも4位になってしまいましたが、すごく熱い試合をしてるのを見て要塞戦やってみたいと思いました




ちょうど鯖移動のタイミングで知人に誘われてハイネス鯖へ



ハイネスに来て麺類禁止などスパルタ教育をしてもらい、今では毎週70試合以上要塞大戦をしている無言の戦士の一員として戦うことができています




まさかこんなに(お金をいれて)やるとは思ってもいませんでしたが、戦闘力を上げるモチベーションとしてザケン時代に所属していた血盟員の平均戦闘力くらいまでは絶対にあきらめないと頭に入れてやっていました



次は700万を目指して頑張ります

次はどうやってモチベーションを保とうかな😇