こんばんは










血盟をGUARDIANから無言の戦士へ移動してきて1週間が経ちました



今週は仕事が昼間だったので仕事終わってからラストの一戦くらいに参加してました。





とりあえず、11月を最後に自由要塞以外で要塞戦をすることがなかったのでスレイヤーの扱いをわすれましたね。はい


近接戦闘職なのにキルは取れない殺されまくり



頭の中が真っ白で、あれ?どうしたらいいんだっけ
みたいな感じが続いてました





まぁとりあえずディスコに人がたくさん集まってるのが初めてで、なかなか恥ずかしくて喋ろうと思っても喋れないもんです(陰キャ発動




そんな中昨日
結構要塞戦をやってだんだん感覚が戻ってきまして
最後にはすごい熱い戦いができて
やっぱり要塞戦って楽しいなあ
これこそリネレボの醍醐味だよねって感じになりました
Ryuichiさんが動画を撮ってくれていたので↓






それで今日も要塞大戦を行い、今日は盟主ptでの参加だったのですがWエヴァスセイントが強い


前の時はエヴァスセイントの人が血盟にいなかったのでそういう作戦とかしたことなかったのですがすごい楽しかったです


イルーナをしてた時はぼくはビショップでヒーラーをやってたからわかるんですが、いかに殺されないか、回復、蘇生のタイミングなどとても難しいですよね



ヒーラーが2人入ることで刻印中の殲滅力は少し無いですが(自分の火力不足
蘇生できる人が2人いる強み


で!!!
今日は初めてこの血盟のvcで喋りまして、
パラディン殺したとか
カット職を抑えたなどの情報を盟主に伝えてあげることがとても需要なことなんだと改めて感じました

死んだ時もヘルプを呼べるし声がけは大事だなと思いました








もう少しキルできるようにcp上げを頑張りたいと思います


550万2月くらいにはいけたらいいと思います







とりあえずルーンあと2つで終わるのでそれをなんとかしたい、、、!
10%を2回引けば、、、




がんばります







明日祝日なのに出勤日なのでこれくらいにします



( ・∀・)ノシ