新年
あけましておめでとうございます!

















とりあえず今年の目標は戦闘力○○万とかはありませんが、昨年同様リネレボを最高な仲間と共に遊んでいけたらいいなと思います。






昨年はザケンサーバーからハイネスに移動してきて、戦闘力120万から始まったハイネス。





年末になってみれば
武器も強化も終了して、
戦闘力500万を無事に超えることができました。



まだサブが300万ちょっとなのでサブを頑張りたいと思ってます
やる気があれば








僕なんかのためにわざわざ大阪に行った際、兵庫から会いに来てくれたイルーナのフレや、東京に行った際に飲みに行ってくれた血盟員。

素敵な方に恵まれています





今年こそ名古屋オフ
お願いします( ^ω^ )










素敵な出会いがあってこそのMMORPGだと思ってますので、鯖移動、鯖統合など色々あるかもしれませんが、仲間第一でゲームができたらなと思ってます




結局仕事優先で血盟コンテンツなにもしてない







今年も
よろしくお願いします!