こんばんは














ついに







わたくし






CP 400万達成!










ここまで長かった、、、







コツコツ頑張ってきて良かったと思います。












300万から400万までは、2周年イベントなどもあり、2ヶ月かからないくらいでしたが








200万から300万が1番長かった気がします。。。
ここら500万が1番遠いと思うけど、、、













平成が終わる前に200万へ!
と頑張ってた自分ですが、まさか5ヶ月で200万も上げられるとは思いませんでした。









CP230万まで麺類禁止令が出たり、色々な方法で戦闘力上げを応援してくれた血盟の皆さんには感謝しかありません。






戦闘力400万でハイネスサーバーで戦闘力ランキング1000位。





これからは中の上、上の下を目指して頑張ります。













まずは360レベを目指します!













では
( ・∀・)ノシ