こんばんは

















僕のブログはいつもソロのことしか書いてなくて普通のビショップの方にはあまり参考になってないとおもいまして連戦に使っている装備を紹介したいま思います



大司教の杖◇カガン

強化ストラグラー◇メドナ
再強化フラムネームス◇ロッサム

スノウイヤーマフ◇デュンケリスⅡ
アーダカシュネ◇ロッサム




こんな感じのを使ってます
能力は揃えられてなくて、使っているのは冷却くらいです
ソロの方に金回してるのは内緒


{302F116D-0F3C-455C-8C4C-7B0FC2B6BF98}

アルクリはこんな感じです


クイックなしで一応リザレクションは最速
消費もなかなか抑えられてると思います



愛壁やラーアトンを連戦するときはできるだけリチャをもらわないようにするとハイザや愛の方が楽なので消費は抑えたほうがいいですね





追撃ビショは愛壁で連戦するとき特にやることがなかったりしたら殴ったり、気分転換やソロでの連戦などに役立ってもらえれば幸いです













すみませんお待たせしました
毎日ボス討伐ガウケルとラーカスです







でわまた( ・∀・)ノシ