- 前ページ
- 次ページ
2回目の投稿になります。まだ初心者です。
何を書いたらよいのか分からないまま、キーを打っていますが・・・
先日都内のレストランで観光客らしき女性グループの方たちが
出てきたお料理の写真を撮っていました。
おせっかいな私が
皆さんで一緒の写真をとりましょうか?
と声をかけたところ、
ブログに載せる写真なので結構です。
とのことでした。
ブログってそういうものなのですか?
2回目の投稿になります。まだ初心者です。
何を書いたらよいのか分からないまま、キーを打っていますが・・・
先日都内のレストランで観光客らしき女性グループの方たちが
出てきたお料理の写真を撮っていました。
おせっかいな私が
皆さんで一緒の写真をとりましょうか?
と声をかけたところ、
ブログに載せる写真なので結構です。
とのことでした。
ブログってそういうものなのですか?