ちょっと気がはやいようですが、クリスマスの準備はいかがですか。

クリスマスにこんなフラワーアレンジはどうでしょうか。

出来栄えは、あまりよくありませんが、ご参考にニコニコ





ミルクパンのブログ  ミルクパンのブログ  

ミルクパンのブログ




 先日、奈良にある慈光院を訪ねました。

茶道石州流発祥の地です。

簡素な書院と茶室は石州公の侘びの美の実践といわれています。

最寄駅は近鉄大和郡山です。 法隆寺からは、タクシーで15分ほどでしょうか。


  

ミルクパンのブログ

ミルクパンのブログ

2回目の投稿になります。まだ初心者です。

何を書いたらよいのか分からないまま、キーを打っていますが・・・


先日都内のレストランで観光客らしき女性グループの方たちが

出てきたお料理の写真を撮っていました。

おせっかいな私が 

皆さんで一緒の写真をとりましょうか?

と声をかけたところ、

ブログに載せる写真なので結構です。

とのことでした。

ブログってそういうものなのですか?