先日の
月例話の 続きですが・・・
実は・・・ また
父と 同じ組でのラウンド
これまた ガチンコ対決 だったんです・・・
父は スタートホール いきなり トリプルボギースタート![]()
私は 6番までパープレー
もしかして 今日は勝てるかも・・・![]()
なんて 思った途端に 私に試練がやってきた・・・
ダボ・・・ ボギー・・・ ボギー![]()
結局 上がり3ホールで 4オーバーしてしまい 40
は 最初のホール以外 ミス無し 2バーディーで 37
また 負けてしまったのだ・・・
メンタルの弱い私は まだまだ 修行が足りないようです・・・
しかし 後半は 何とか39で上がれました
は 40
結局 トータル 私 79
77 で
2打 負けてしまい また花を持たせる事になったのであった
でも 最近良い刺激で 良いゴルフが出来てます![]()
そして
まなたん・・・ったら・・・
この前 私の留守中に 夜鳴きしたらしい
40分くらい 泣き続け
叫びまくり
で かなり大変だったと言う・・・
しまいには・・・
《パパ嫌~っ ママ ママ~》 だって・・・![]()
そんな事教えてないのに・・・ 何で
私の帰宅後に
が 涙目になりながら 話してました![]()