今日も 一日中 ダメダメまなたんでした
抱っこしてても 機嫌悪いし
寝ないし・・・
たまに そんな日もあったりするんだけど・・・
やっぱお天気のせいなのかな~
大人でも 雨の日は憂鬱になるもんね~
夕方 思い気って
小雨の中
を 外に連れ出してみた
そしたら 外に出た途端に 上機嫌
に・・・
車に乗せたら 5分で熟睡
しちゃいました・・・
そのまま スーパーでお買い物
その間も 抱っこ紐で爆睡
お家に着くまで寝てました![]()
やっぱり いつもお出かけしてるから 1日中
家にいると
子供でも ストレスが たまるのかもね~![]()
明日は 私が
に 行ってきます![]()
まなたん 良い子にしててくれるといいな~
チョッと心配