今日は ゴルフオークビレッジに行って来た


北風がピュ~ピュ~で・・・耳あてなしではいられない状態・・・泣



日曜のゴルフで出来なかった事を 昨日のレッスンで メガネちゃん見てもらい

また 今日出来るか試してみたキャッ☆



しかし・・・世の中そんな甘くない・・・苦笑


スイングなんて そうそう簡単に変えられるモンじゃない・・・・



直したい所と 自分のスイングとがケンカして とんでもない事に泣

どうにもならなくなって・・・また分からなくなってしまったあせる



パー4で セカンド谷越えのガンバレ120ヤード ・・・トップしてOB困った顔

打ち直し・・・またOB↓ さらにまた打ち直したのがOB 泣く


もうヤダ。。。。ガクリ またグリーン外して 上がってみたら12泣く



それからは 立て直すことも出来ず・・・立ち直れずダウン




なんと・・・・ なんと・・・


  ハーフ 60 もやっちまいました・・・・ぐすん爆弾



 っていうか・・・ 60って一体何・・・ハテナマーク 60って・・・ハテナ



60って どうやったら出せるんでしょうね・・・ 普通ありえないです

シングルが 聞いて呆れますよね・・・ドンッ




    もう・・・ ショックなので 今日は落ち込む事にしますえーん






    そして・・・明日は また練習だ・・・candy☆