今日は 大雪
二年振りの大雪らしい・・・
駐車場が こんなになっちゃった・・・・![]()
3週間ぶりに
コースに行くはずだったのに キャンセル
ここ3週間 みっちり練習したのに・・・
レッスンで習ったことが 出来るか試したかったのに・・・
お陰で 来週の研修会まで お預けです
ま・・・一週間またしっかり 練習しよう
最近 まなたんがぐずった時は
《おんぶ》してます![]()
《困った時のおっぱい》 はもう卒業 (・・・の練習・・・
です)
3月で1歳になるしね・・・
遅くともそれまでにはねっ
意外とおんぶが 大活躍
ぐずらずに寝てくれます![]()
それに 亀仙人
の気分で 知らず知らずのうちに 筋トレ効果![]()
しばらくは 我が家のブームになりそうです![]()
昨日 k坊パパのお顔に
《まなたんキーック
》
って・・・おいおい・・・何て事
おしとやかにね・・・![]()