1日3食の離乳食も
順調に進み
まなたん なんでも残さずに 食べてくれてます![]()
今の所
嫌いなものも無いみたいで 一安心![]()
最近よく食べるので 量を少し増やしました![]()
しかし・・・まなたん
足~り~な~い~![]()
って言って 号泣するんです
おいおい・・こんだけ食べて足りないのかよ~ みたいな・・・
それも・・・
《はいっ まなたん ごちそう様 もう終わりだよ~》
って私が言うと もうご飯 終わりなのが分かるみたいで・・・
どうやら 《終わり》 って言葉に反応してるかも・・・![]()
そして ミルクを
あげます ぺロッとたいらげて終了です![]()
食いしん坊は 私に似てしまったようですね![]()