ここ最近
まなたんは すっかり早起きになってしまった
まだ暗いのに いつもは6時 今日は6時半に起きた
そんなに早く無いじゃん って思うでしょうが。。。
昨日
寝たのは 2時です 2時![]()
一度寝たのにすぐ起きちゃって ウダウダしてたので
遅かった
2時に寝て 6時起きかいっ
お陰で眠いっス
ついこの前まで かなりイッパイ寝ててくれたのに~![]()
体調のあまり良くない私は 寝不足で頭ボーッとしてます![]()
只今
まなたんは。。。と言うと
童謡のCDを聴きながら
おもちゃを持って 横ノリ状態
最近音楽を聴くと 体を横に揺らしながら
笑ってます
これがまた 可愛いんですよ~![]()
・・・ はいはい・・・![]()
パパは 今日も
に 行ってます
いいな~
私は早く元気にならないと・・・です![]()