今日は おばあちゃんも一緒にお出かけ ![]()
![]()
おばあちゃんと一緒の時は いつも おりこうさんのまなたん![]()
《泣いたら すごいんだよ~
へそ曲げたら す~ごい 勢いで泣くよ~
なかなか 泣きやまないんだからぁ・・・》
って おばあちゃんに言っても
《こんなに おりこうさんなのに・・・
そんなには 泣くわけないでしょ~》
全然信用してない。。。。![]()
こんな ニコニコしてるまなたんしか 知らないのだ・・・
しかし・・・そんなニコニコな時ばかりじゃない・・・
1.お腹がすいて 泣き始めてもなかなか
ミルクくれない時
2.目覚めが悪くて泣いたのに
すぐ抱っこしてくれない時
3.眠い時 
4.他の赤ちゃんにかまって
自分が忘れられてると感じた時
5.鼻水
をティッシュで拭いた時
特に 1.の時は ハンパ無いらしく・・・
私が
ゴルフに行っている時や 留守の時など
ミルク作りに手こずって 時間がかかるともう飲まない・・・
30分以上ギャ-ギャ-泣き叫び そのうち疲れて眠るらしい![]()
今日 ![]()
後部座席におばあちゃんと まなたんが乗っていた
私は運転 ・・・眠くなったまなたんが グズり始めた・・・![]()
チャイルドシート
に乗せていたので なかなかベルトを外せなかった
眠いよぉ・・・早く抱っこしてよぉ・・・ふぇ~ん
・・・もう 遅かった
手が付けられないくらい号泣![]()
これにはおばあちゃんも さすがに
ビックリしていた・・・・
やむを得ず路肩に 車を止めて おっぱいを《パクッ》 ![]()
そしたら あっという間に・・・ スヤスヤ・・・![]()
子供は 泣くのがお仕事・・・・だから 大いに泣いていいんだけど・・・
すっかり 甘えん坊さんになって しまったようだ・・・![]()