2日は最近大好きなアパレルショップで

服を買うためにお出かけ車


今 一番ハマっているのは

これなんですよね爆笑

公式や店員さんのインスタを毎日チェックし

「ほほう これにはこれが合うのか」とか

「こういう着方もあるのかー」とか


何より お店のお姉さんがとても可愛らしく

彼女とお話しすると 多幸感で満たされるのです照れ

見た目美しく 性格も良く お話も心地よく

プロとしての接客

というのは すごいパワーをもらえるものだなー

と常々感心しますおねがい

本社バイヤーの方のインスタライブも

必ず見ていますが

まあ その方達もすごいです!

こっちまで笑顔になる笑顔(あれ?言い方おかしいか?)

とても明るい気分になれるのですおねがい


子供と同年代の彼女達爆笑

教えられることばかりです

「今年こそは悪態つくのやめよ‥」と思うのですが‥‥

ね‥‥(なにが)


目当ての品セーター

をゲットしたので

ずっと行きたかった広島東照宮and太陽の岩へ‥‥

と思ったのですが

階段を埋め尽くす

すごーい行列が見えて

ひるんでしまいガーン

「つ、鶴羽根神社に行ってみよう汗走る人

そちらも同じくだったので


「に、饒津神社 行きたかったんだから」走る人

ということで

空が綺麗ですねー照れ






そして何を思ったか

七福神巡りをしてスタンプを集めて

お守りを作るセットを買ったので

また巡らねば!

と思ってます爆笑






おまけで

相方が「龍じゃね」と言ってた雲です

う‥‥ん

なんか吐き出してる感じ?




まあ広島駅周辺で 正月に自由に動こうなんてのは

無理ということを学習しました爆笑

(たぶん忘れる)