市内に行ってきました〜


市内という言い方は広島県人特有の言い方

なのだそうです

つい最近知りました爆笑

何十年も普通に使ってましたわ爆笑


2年ぶり?電車とかバスとか乗ったのも

もしかして2年ぶり?びっくり


もうすっかり腰が重くなってなかなか

実行出来なくなってて汗

(雪がどうとか問題も起きたり)

気づけばクリスマスクリスマスツリー





カフェ猫かっとん

でのんびりし


チベットの砂絵を思い出す爆笑テーブル





ベトナミーズカフェ

ミスホアで晩御飯







大好きな店内ラブラブ




ドリミネーションは













人も車もたくさんでした

大盛況爆笑



こちらは

パセーラのとこ



久々の市内を楽しんでまいりました

よく食べ よく歩きました


どれどれ



普段のニ、三倍歩いてますね爆笑


相方は仕事で毎日25000〜30000くらい歩くそうで‥

(どんな仕事?汗


このくらい大したことなかったようでした‥汗



神社に行く予定が行けなかったので悲しい

次回はちゃんと時間の計画も立てようと思います‥

(行き当たりばったり得意)