「薔薇を見に行こう」

と相方ご家族から

誘っていただき 連れてってもらいました


福山の方はまだ咲いてない

という口コミがあったのでこちらになりました



愛媛県今治市 よしうみバラ公園


なんと入場無料なんですねびっくり






満開ではないのかも知れませんけど

綺麗でしたガーベラ









ちょっとカメラで遊んだりねニヤリ




途中のパーキングで撮ったんですが

なかなか雰囲気のある空キラキラ





気づけば一年七ヶ月ぶりに

県外に行きましたーー爆笑



三原にステーキのチェーン店があって

こっち方面に行った時は寄ってたんですが

建物ごとなくなってましたびっくり


飲食店も影響受けてますね‥


また

少しずつ お出かけしたいなぁ照れ