相方が好きな雑貨屋さん

東広島市の「RECEPTION」さん

店主はとても感じの良い

シュッとしたお兄さんですニヤリ


先日そちらにお邪魔している時に

ふらりと寄られたのが

「DRIBBLA」さんという

レゲエアーティストの方

店主さんの高校の先輩なのだそうです


これまた 気さくな

感じの良いお兄さんでした

人柄の良さが話し方で伝わる感じです照れ


わたくし レゲエというジャンルは

聞こうとして聴いた事がなく


怖い人達爆笑の音楽というイメージが少し‥

(偏見だよ)


でも店内で流れてる感じとか

何よりドリブラさんの感じから


聴いてみようと思い

聴いていたのです

相方に関しては すっかり

ハマってしまい爆笑


さてCDを買おう

ということになり

レセプションさんに図々しくも

置いてあるか聞いてみたのです


すると店には今置いてないけど‥と

ドリブラさんに連絡してくださり

しかもサインまでもらって下さいましたびっくり






これには相方も大感動です

(名前も書いてもらっちゃってからに)



特に車で聴くのは

レゲエっていい感じですルンルン

ドリブラさんのが聴きやすいのかな


地元ネタ満載ですしね爆笑


いつかライブも行ってみたいですね

野外とかいいな


私が好きなジャンルって

ロックとかギターロックとか

バンドスタイルとかなんですけど

(知らんがな笑い泣き



「ジャンルが違うと

ライブの作法がわからないじゃないですかーー」

とレセプションの店主さんに言ってると

腕組んで立っててもいいらしくて爆笑


いいのかしら??笑


また楽しみが出来ました照れ



https://youtu.be/sYGRcG-4ysQ



いろんな世界がありますねキラキラ


レセプションさんもドリブラさんも


自分のやりたい事をやってる人達は

やっぱりカッコいいですね爆笑

ありがとうございました照れ