ピンクの龍さんに オススメされまして
こちら 受けてみました



こちらが結果





あらら!!となりました爆笑

最近、無料でもらえるメッセージ
などを
あまり深く考えずにもらってたのですが
(三名の方から)

ふと気づけば
あれ?なんか似てるな‥と
思ってたとこで
今回のめぐさんので
ああ、やっぱりそうか!

となりました爆笑

最近スピリチュアルな事は
あまり積極的でなく
というか

人になんとかしてもらうでなく
まずは自分だよな汗
となってたとこで


近頃の興味といえば
好きなアパレルショップの
インスタライブを見たり
店員さんとお話ししたりして
服を買いまくる‥ということや爆笑

そうすると痩せたくて
なんかエクササイズしよーとか
体に良い食べ物を食べよーとか

髪もそれなりにしなければ
服と合わないぞと
ヘアアレンジのYouTubeを見たり


‥‥これって合ってるか??(^^;)
とも思うけど

まあ楽しい事をしてた感じです爆笑

clubhouseの方で
もらったメッセージで
「自分が我慢すればいいと思っている」
みたいなのもあり

えーー?汗
そうかなぁ そこまでの自覚はなく
どうしたら良いかよくわからん笑い泣き
ので

とりあえず 「トイレに行きたい時に行く」
とかやってました

すべてに共通したメッセージで
「これから新しい事が起こる、変わっていく」
ようなので
(よくお世話になってるミルクねこさんのカードも
そうだったんです)

まあ、この方向で良しかな爆笑

それにしても
蝶々がいっぱいとまってる
森の中の扉のカード
とてもお気に入りで
今 待ち受けにしてます〜ラブ

めぐさん&ピンクの龍さん
ありがとうございました