盆休みにお財布を買ってたんですけど


桜井識子さんのブログに使い始めに

すると良い事が書いてあったので


呉の亀山神社に行ってきました



海が見えるんですね




スカーっときれいな青空で





というか とても暑かったです爆笑


でも晴れてる方がいいな



少し練習して行ったんだけど

たぶん何個が飛びました笑い泣き


久しぶりだし 人が居たらソワソワして

ダメですねーーー汗

(邪魔にならないように端によけてましたけど)


オススメの紺色のお財布ではないのですけど

(なかったので)

でも好きなお店ので、お気に入りですので


やったー今日から使える音譜


今日は


 天赦日、神吉日

という事でお財布を使い始めるのにも
良いそうで

いろいろ縁起担いでみたので
金運が良くなるといいな爆笑