なんだかよくわからないけど
思いつきで招待のチャンスに乗っかりました爆笑

‥こういうの得意じゃないので
登録とかやっぱり「あわわタラー」となりましたが‥
だいたい英語だしタラー


でも料理しながら〜とか
聞けるのでいいかもキラキラとなってたところ

お友達から(いやメンターと言わせてもらった方がいいのかも)
声かけていただき
roomにspeakerとして参加(わけわかりませんな)

とにかく聞くだけだったのが
喋る方に回ったのですよ爆笑

私、最近喋りたかったんですよねー
なかなか集まってお話しする機会とか減ってるし

しかもちょうど気になってた話しを聞かせてもらったし
困ってた事の対処法 なんかも教えてもらって

楽しくてスッキリしましたー爆笑キラキラ
ありがとうございました照れ


その日はちょうど一粒万倍日だったそうで
新しい事 始められて良かったです
このSNS うまく活用して
拡げていきたいなーと思います爆笑

が、しかし
フォローする人を探していたら
案外自分が今 興味のある事が狭くなってるなー
と気づきました
喋るには知識も必要‥
せっかくしゃべり好きなので
もう少し意欲的に‥
ボケーっとばかりしてないで‥
動いていこう
と思いました真顔