なかなか恐ろしい作業ですよ滝汗

先日 私のやってる事について
人にバカにされました

いや、正確には
バカにされたと感じました

なぜそう思ったのか

◯私は私のやってる事に自信がない
◯見えない世界の事はわからない
この辺のコンプレックスですかね‥
劣等感です‥

その方も自分がやっている事が正しいと思っていて
それに反している 私のやっている事に
何か言いたくなったのでしょう

(なんだよ!マウント取ってんのかよムキー
くらい思いましたよ爆笑

さらに恐ろしい核心部分は‥
結局 私もどこかで人の事を
バカにしている事があるんですよ真顔

昔 相方がネットワークビジネスにハマった時
人が変わったようになり
私に対しても良くない態度を取り始めた事があり

その時 私はめっちゃ食ってかかって
罵倒しましたよ‥‥「意識高い系バカ」
とか言ったりして‥

バカにしてますね‥


それから「騙される」事に敏感になったり
いちいち疑ってかかるクセもついたりした気がします‥
なので今回 その様な言い方もされたので
「はあ?ムカムカ」となったのだと思います

自信がないんですよね
自分の事を信じていない

でも 私が今やってる事 とても良い気分になる事が多いし
何しろ 最近幸せですよ
出会う人は良い人ばかりだし
困っても道が開いたり 上手くいくことも多い

この感覚 間違ってないよ
と自分に言ってあげんとねー

まとめると考え方の違いなんですよね
私は私のやってる事を信じたらよい
というだけです

これからも「おかしいなー」と思う事があっても
「考え方が違うんだね」
と思う事にしよう
という良いきっかけをいただきましたわニコニコ
すべてのことに意味があるんですね


すぐ騒ぐ私は
お二方にギャーギャー訴えましたが
どちらも明るく穏やかに
以上のような結論を話してくれました
ありがたいことです

私は1週間かかって
やっとここの考え方にたどり着きました
ええ‥‥まだまだ修行中です猿‥‥