しんどい事があると
とにかく何か楽になる方法を見つけたくて
自分が何をしたらいいのか知りたくて

すごーい能力者に 見て欲しいなーとか
思ったりするんですけど
または 自分で神様に聞いてみたくて
チャネリングも練習してきたんだと思います

望んだ訳ではなくても ご縁がつながって
そっちへ行った
とかもいいなぁとも思ってましたが
特に仕事とか


そういえば福祉の仕事って
望んでなくて始まった訳で
正直苦手だけどニ回ほど
「よし!この道で頑張ろう!
会社も彼らもうまくいくように支援したい!」
とか張り切った時があったんですけど

2回ともクレームがついて終わりました真顔

あれ?これって‥‥
そっちへ行くなって事だよねびっくり


ってつい最近 気付きましたわ笑い泣き


でもね機械作業は なかなか好きなんですよね
多すぎて残業続いたりすると
確かにキツイですけど‥

コツコツやるのは好きなんですよ
さあ!片付けるよーグー
って みんなでするのがいいんですよね
(一人ではしんどい笑)
仲間は良い人ばっかりいるしね

やっつけ系より何かクリエイトすることも
したいのですけど‥
(ゲームもやっつけ系のが好き)

脱線しましたけど
つまり どんな能力者に
何かお告げを伝えられても

私、自分が嫌なことだとしないよなー笑い泣き
自由な白龍さんだものね爆笑

もう 楽しいこと やりたいことだけしますわー

というわけで 楽しそうなので参加してます


私の守護龍 登ちゃんも右側の方にニコニコで乗ってるんですよ うふふドキドキ