あんまり外出するのが良くない感じだし
体もちょっと‥‥なので
ついダラダラしちゃって
元日に行けなかったんですが

今日 やっと行きました


正月仕様でなんだかパワフルですねーー

鳥居のだいぶ手前から
太鼓の音が聞こえてきてて
ちょうど祈祷されてました
初めて見たかも?照れ

そこでまた私は調子に乗るわけです‥




やりました!爆笑
こちらでは かなり撮り続けてきたと思うけど
絶対 こんなにはならなかったんですよ

嬉しいですー照れ


で おみくじ引いたんですけど

相方が引いたのと同じ
46番というおみくじで
これまたびっくり
どれくらいの確率で同じのを引くのかわからないけど

大吉でしたし
鳩さん鷹さん いて 賑やかでしたし

ここでも
「よう来たのう‥‥」

‥‥やめとくか笑い泣き



なんかいい感じでスタートですねニヤリ
(ナイスポジティブ)