いつもブログを読ませてもらってて
悩んでた時に占ってもらったり
さらにはカード占いを教えてもらったりした
チャコさんが
本を出版されましてキラキラ

(私は紙が好きなのでそちらを)
早速仕入れて読みましたよーウインク

大変な家庭環境とか
占い師になる過程とか
どんどん読み進めていけるお話しでした

ブログを読ませてもらってるので
イニシャルの方々がなんとなーく予想ついたりするのも
楽しかったです爆笑

本当にチャコさんはいろんな事に
挑戦している人なんだなぁ
と思いました
私も何かしたいなぁと刺激になる感じです

あとね
なんでかわからないけど
途中で ふと
「私が離婚したのは
私が私を愛していなかったのが原因なんだな」
と気付きました‥
どこら辺でどうしてかわからないけど爆笑
本から目を離して
「なるほどー」と ひとりごと言いましたわ‥

‥‥小学生並みの感想文しか書けんくせに
なんで書いたのか?笑い泣き



それから お話は変わって
前回 宮山八幡神社さんへ行った時に
「腕の痛みについて どうか私に合う治療法を授けてください」
とお願いしてたんですよねー
こっそりと‥

!!だから 更年期障害にたどり着いたのか!!
と気づいて
お礼参りに行きましたよ


初めて お酒を供えさせてもらいましたよ照れ



私ね 神社さんにたくさん行かせてもらうようになってから
幸せだなーと思う事が増えました
しんどい時も もちろんありますが
早めに救いの手が伸びたりね

そして 厚かましいので
「早いとこ痛みがなくなりますように」
とさらに お願いしてしまったよ爆笑


帰りの参道で
黒い羽 見つけました
調べたら 白い羽より「あなたを守護していますよ」って意味が強いんだってね

やったー爆笑

さて お下がりの お酒を日本酒飲むとしますニヤリ