いつも「いいなぁラブラブ」と思う
オルゴナイトを作っておられる

なおリッチさんがお友達に作っていた
ペンダントの色が素敵で
自分が子供の頃 泳いでいた海を
思い出す感じだなぁ
と思ったのです
少し緑がかった瀬戸内海の色です

それに ちょうどこんな形のものを探していたので
初めてオーダーでお願いしました

海をイメージして作っていただいたこちら

写真の撮り方が下手ですが汗
(もう少し明るい色です)
綺麗な青色で出来上がっていました

これは私が憧れていた海だなぁ照れ
(ちょっと宇宙な感じもあるけれど)
と思いました

私が泳いでた海は
綺麗という感じではなかったので爆笑
緑が入ってたイメージです

なので綺麗な青色の海に憧れていました

それに南の島が大好きでした
青い海 椰子の木 ハイビスカス
そういうものが 20代ぐらいまで
好きだったと思います

その後は次第に忘れていったような‥

「そうだよなぁ 好きだったなぁ」
と昔の事を思い出していたところ

桜井識子さんの来年のカレンダーの中に
南の島の写真がありました
「南の島の景色を見ると癒されるという人は
日本に古くからいる神々のどなたかに
ご縁をいただいています」
のような事が書いてありました!

わあ!嬉しいラブ

このペンダントは
なおリッチさんに
「自分軸をしっかりさせたい」ということ
「神様などの高次の存在とお話しできるようになりたい」
という欲張りな二点の波動を入れてもらってますので爆笑
どんどんつけていこうと思いますニヤリ