紅葉狩りに行ってきました照れ
自然の多いところへ行きたい
今日この頃です

しかし‥さすがに人がとっても多かったです
外国の人もなかなかいましたね
自分にパワーがない時には
ちょっと引いてしまう状況ですね笑い泣き

あとね
駐車場の券を取れない!笑い泣き
腕が痛くて!
まだなんとか伸びる左手で取ってみたら
特に悪い右腕を強打して
何も考えられなくなるほど痛くて笑い泣き
ハンドル握ってるのに!

あーあ 困ったもんです
帰りはどうしよう
ってばかり気になったりね‥
もう割り切って車から降りて精算しよ
と決めました爆笑

でも紅葉は綺麗でしたもみじ












あー好きな太鼓橋 渡れませんでしたハートブレイク
残念‥

多少ありましたが
綺麗な景色に満足でした照れ