次もお寺です
聖光寺




お地蔵さん達が
みんなマスクしていました


金ピカ観音様

さすがにマスクはないですね

こちらに椅子があったので
少し休ませてもらいました照れ


布袋尊

マスクをされてますねー

そして どうしても写真がね‥‥





達成ーーー!


自称 迷子クイーンのピンクの龍さん
全く調べない懲りない私&相方
というメンバーでしたが

無事 七ヶ所まわれましたよ!!爆笑

いやあ 良かったです
こんなに歩いてすぐまわれる距離のところに
神主さんがいる立派な神社や
お寺があるなんて
大収穫ですねー(言い方おかしい?)

また行きたいですね
あ、小銭を多めに用意しとくの
大事ですウインク

のんびりまわったので
三時間くらいかな
その後 広島駅で お昼&お茶しました


あ、カフェの方の
写真 忘れた‥‥

ので帰りに買ったやつ

今度は近いよーーーー笑い泣き

いや、それもだけど
どんだけ食べるん笑い泣き

歩いたのチャラ豚

ま、ええわ

楽しかったかルンルン


ピンクの龍さん
ありがとうございましたルンルン