ここからはまだ行ったことがない
場所がわからない所になる訳ですが

スマホのナビがあるし
なんら心配はないですねウインク

ピンクの龍さんが見つけててくれてた
地図を見ても 難しい感じでもなかったです

尾長天満宮
道真さんの神社ですねー


少し上がった所にあります


登龍門
というのがありました

この奥に 龍神石というのがあって
年齢の数だけ叩いて祈願するのですが
「両親を思い浮かべ心を込めて」
とか
書いてあったけども

年の数って‥
小っ恥ずかしいから高速で数えながら
叩くしかないじゃないですか笑い泣き
何も考えられないあせる

ドラマーか
くらいの勢いですよ‥

ほんま、小心者って やあね‥


こちらは寿老人

仙人が佇んでいるような
背景があってますね


もう少し探検?したいような所でした爆笑

またゆっくり来させてもらお


次は國前寺です〜