広島東照宮
去年は4回かな
今年も自粛になる前に1回
とてもお世話になっていますね爆笑


いつも太鼓の音を聞かせてもらえるのですが
この度は 秋季例祭だったようで

縮小傾向ではあったようですが
笛や太鼓の音や
巫女さんも舞ってて
華やかでした照れ

毎度 歓迎していただき ありがとうございます
で、あります
(思い切って図々しくいってみました)

そして
マジでお世話になりすぎ
福禄寿さん

また触りにきたんかーー

と呆れておられるかも‥‥

でも懲りずに金ピカを触る‥真顔




今回はまだ 先もありますので
金光稲荷さんの方へは
また次に お邪魔しますということで


お次の尾長天満宮へ