今日はどこへ行こうかな‥

そうだ、神主さんがYouTubeやってるとこがあったよね?

という訳で
お参りさせてもらいました
でもね、やっぱりもう少し調べないと
いけないですわ‥

私は結構なチキンですから‥

入る道がとても狭くて
『これ、車、行ける?滝汗
ってなって 一回逃げたのです‥‥
(普通の人は大丈夫です)

で、かなり走って 車をやっと止めて
よく調べると
「敷地に30台分の駐車場有り」
となってるじゃないですか

えーーい!とがんばりました

(注・大袈裟です 余裕で行けます‥‥)


細い道を恐る恐る走りましたが

到着すると急に広々として
パーンと開けた感じがしました

広い所にポツンと
なんだかとても魅力的な
手水舎でしたニコニコ






神主さんは居られませんでしたが
お守りとかは買えるようになっていました

いろんな虫がたくさん飛んでました

チョウ トンボ 蚊 バッタ‥
なんかよくわからないのも笑い泣き


「なんかブンブン言ってるね‥‥ニコニコ

     ハチ

ぎゃーハチーガーン
と、慌てて逃げたりねあせる

でも 穏やかでとても良い空間でした照れ




それから動物好きな相方のために

上ノ原牧場へ






サラサラヘアーのイケメン風なヤギさん爆笑


お客さんいっぱいで大盛況でした


牛さん見たので 満足してすぐ移動


今日の私のお楽しみ音譜
UCCカフェメルカードですラブ

すっかりスイーツ担当になってるな‥
今日は椅子が直角だったので ちょっと落ち着かなかったかもしれない
椅子もチェックせねば‥‥

どうでもいい情報‥‥

そんなことより神社の情報調べときなさいよ
というツッコミが聞こえてきそうです‥

しかし これは良い教訓になったのです
次に向けて〜爆笑