キャンドル欲しくて ゆるーく探してたんですよ
虫除けのとか 蜂蜜の会社のとか
買ってみましたが
買ったら満足しただけのような‥



そしたら この度なんと魅力的な!

入手しましたよーラブ


白い容器も 乳白色のロウも
いいですねー
むしろ美味しそうでさえある‥(食べません)
火をつけなくても ロウの部分を嬉しく眺めてしまいます照れ

レモングラスのアロマがほのかに
香りますが
安心安全な素材ということなので
炎の上に顔を近づけると
なんだか懐かしい「炎の香り」がするような
(そんなんあるんかい)
素材のことなんて 初めて知ったなぁ


仕事もなかなか落ち着かなくて
癒されたいー浄化されたいー
ので、ちょうど良かったですおねがい

先日の推しの結婚の件で
「執着を手放す」ってメッセージが
おりてきたんですよ
執着って良くないよなー
仕事の事でもね‥‥執着しとるわ私‥‥

そして なんとタイムリーに(笑)
今度は推しのバンドメンバーのスキャンダル!

知り合いたちは なかなか怒ってますね‥ 
裏切られたとか悲しんでたりね

しかし私は
なんだか別に他人の私生活なんて
どうでもいいかなーという気分になりました
裏切られたとか言ってるけど
そもそも勝手に好きになったんじゃないか

さらには「丸ごと受け入れ擁護派」
もいますけど
そんな気にもならない
イヤなものはイヤでいいし


ゆらゆら優しい炎を見ていると
そんな激しい怒りとか悲しみとか
要らないなーー
って気分になりましたねニコニコ
あずみさんの力? 女神ペレの力?
すごいですねニヤリ


これからの秋の夜は
このキャンドルと まったり過ごそーー音譜