去年は天気良くて暑い日でしたが
今日は曇ってて 風が吹いて
ちょうど良い気候でした

のりこさんによると
お社は小さいけど大きな金色の龍神様ですって〜ラブ

こちらでは蝶とかシッポが綺麗な青色のトカゲとか
歓迎してもらえましたよー



静かで穏やかな湖ですが

こちらには めっちゃ元気な水龍さんがおられるそうです

場所が良いのでしょうね



龍神好きの相方は龍神様に歓迎されている
と言われて
ホクホク照れでしたわ
「1ヶ月は楽しく生きていける」そうで爆笑


この後 世羅の道の駅で
お食事andお買い物して 解散となりました

さすが その道のプロ、のりこさん けいこさん
とご一緒させてもらえると
すごいですねー楽しいことばっかりでした爆笑


やっぱり ご神気がすごいんだと思いますよ
帰り道ですでに
眠気とかグッタリ感とか強いですびっくり

さてさて 帰宅してから

カードでメッセージくださーい
と久井稲生の神様にお願いしてみると

わーーー
また出た!
やっぱり進まんといけん感じだ
そしてどっちにもある
「包容力」

道の駅行くとき
道間違えた 相方にギャンギャン怒ったんだよなーーー汗

心 清くなければならぬ汗


と、反省しつつ

やっぱり神社行くのは楽しいですー
「お初の場所は心配」
ってのを克服しつつ
もう少し動いて行きたいです照れ