久々遠方の神社さんへうかがいましたよー爆笑

初めての所へ車で行くのは とても心配なため
4時くらいに目が覚めたりして
氏神さんに無事行けるように お願いしに行ったりしましたけどね‥

そのおかげで ナビの到着予定時間よりかなり早く着いたし
道に迷うこともなかったです照れ

久井稲生神社



高台にあって眺めが良いです



彩雲 キレイですおねがい


桜井識子さんの本で
力のある神様と紹介されてましたが
のりこさんもやはり
同じ事言われてました


優しく微笑まれていたそうで
「なんでも聞くよ〜」とのこと!!ラブ

慌てて もう一回 ちゃんとお願いしに行きましたけどね笑い泣き

おみくじでメッセージもらうぞーー
と引いてみたところ

「神様につなぐ心の綱は、飽まで清くなければならぬ。清くなければ神様に通じない」

滝汗

でも、これって けいこさんが言うには
「私は出来ない」とかいう
信じてない心の事を言うんですって

うーーん それはわかる‥‥


スサノオさんのお社や


モフモフの烏骨鶏さん



3本の松葉



神楽殿から見た
こっち見てる牛さん爆笑


おきぬさんの百度石のお話と関係あるんでしょうか??

その他 イザナミさんのお社とか

帰ってから分かったことも‥(調べて行きなさいよ‥)

不定期でカフェもあるそうです
今度はカフェのある時

行ってみたいなぁ照れ

そして次は
去年 行かせてもらった大成龍神社へ〜〜