家でボーッとダラダラすることに
すっかり幸せを感じるようになってしまった週末です‥

朝 歩いたら もう免罪符な気分で笑い泣き
お菓子食べ放題のスマホ見放題です‥


なんとなーく面白そうで買ったこちら



全然読んでなかったんですけど
ふと引っ張り出してみて



ご飯食べずお菓子食べて
パラっと開けたらこのページ



ひゃーーー滝汗イケメンに呆れられたわーー

これ守護霊さんだわ‥汗
でも幸せなんですよーーダラダラするのーー笑い泣き

いや、気をつけねば‥
だって
その後いくらパラパラしてみても
このページ見つからなかったですもん
目次から探さないと汗

さらにこの本
作者の人がインドで瞑想中に英語で啓示が聞こえたとか
サラッと書いてあるビックリマーク
こんなにポップな軽い感じなのに
そんなに私の周りには
スピな事は溢れているのか‥

うう‥まあ、のんびりするのはいいけど
年齢的に食事はもう少し気をつけねば‥ですね

ご忠告ありがとうございました笑い泣き
イケメン無罪笑い泣き