昨夜もzoomのチャネリング練習会

全く‥‥汗な私にとって
ほぼ出来てる人達の中で‥‥結構キツイですよ‥

昨夜もお初の方にお会いしましたけど
わーーーお主も能力者なのかーーー滝汗
と心の中で叫ぶ笑い泣き
過酷です‥笑い泣き


昨年の3月にのりこさんに守護霊チャネリングしてもらった内容に


「‥‥新しい生き方へのきっかけとなる 学びの待っている場所となります。
そこへ参加したあなたは、 初めは、少し怖じ気づくような気持ちも 持つかもしれません。
特に、 そのグループに所属する人々の「スピード感」に とてもついていけないと思う事もあるかもしれません。

しかし、
やがてはそれが 心地よいと感じるようになります。
そして、そこでの学びが一段落するころのあなたは、
いよいよ、本来の自分自身らしい 人生がスタートできることを 嬉しく思うことになります。
今よりも格段に楽しい人生が待っていますので、 ぜひ、流れに乗るようにと期待します。」


ということだったんですが
あーーー今 ここね汗
納得しております

一年以上前の話で その時はわからなかったけど


なのでとにかく 参加させてもらっております
しかし いろんな職業の人がいるんだなぁ
とか 普通に生活してたら
出会わないような人と会える楽しさもあります

私はチャネリングしてあげられないけど
してもらえるしねニヤリ
すると今のイライラした日々もバレてしまう笑い泣き
たくさん改善策も教えてもらえました

自然に触れる時間を増やす
アーシングする
とか

うっかり今朝 氏神さんで
裸足になろうかと思ったけど
失礼かなと思いとどまりました
実家の畑に行ってこようかなぁ

でも今朝は少し心が穏やかになってたんですよね


今朝の空ラブ

虹?環水平アーク?彩雲?
その後はずっと上を向いて歩くことに爆笑
彩雲には「上を向く」というメッセージもあるそうで
ほんま、その通りになるわー

今日は山の緑もキレイに見えたし

何よりも普段はすれ違う人に
「右歩けよえー
「マスクしろやープンプン
ってめっちゃ心狭くなって歩いてたんですよ汗
それが
自分から「私邪魔ですね、避けますー」とか
いう気分なんですよ爆笑

昨夜 お話してもらったのが良かったのかな
上の方から何かいただいたのかな

最近の神様は天候でわかりやすく
示してくださるそうじゃないですかおねがい
良いことあるぞーーキラキラ

昨夜のメンバーの方は
土の地面がないところに住んでおられるらしくて
公園までアスファルトとかで
自然を恋しがっておられました

おかげさまで田舎なんで
自然は近くにあるので
裸足になれるとこ行こうグー