記念すべき21日目の朝(大袈裟な)
いつもお賽銭とか持ってってなかったので
今日は!
と思って 朝 出るときに
ジーンズのポケットの中にある
コインポケットとかいう小さなポケットに
100円押し込んで 行ったんですよ
手探りでね

おーーまさにコインポケット
あってよかった!
とか ひとりごと言いながら‥

そして拝殿で よっしゃ!
とポケットに手をやると‥

100円なくて‥滝汗
いや、コインポケットなんてものさえ
なくて

えーーーー?!ガーン
と動揺して 落ち着かない気分のままの
21日目となりました‥‥

スキニータイプにはないのかしら
コインポケット‥
朝 押し込んだあの感触は
なんだったのかしら汗

ま、見てないしな‥
家帰ってからも100円は見つからず

誰が必要な人がいたんでしょう
その100円
とか思いながら

いや、思い込みっていけませんねー
詐欺に遭いますね
こんなんじゃ汗
気をつけよう‥

なんの話じゃ?って感じですけど笑い泣き

引き継ぎ まだ行けそうなので
続けさせてもらってます〜



曇ってますけど
なかなか おおキラキラって感じの今朝の空でした

照らされてる所 普通の工業団地ですけどね爆笑
でも自分の住んでる所で
こんな空って ちょっと嬉しかったです

で、マスクしてキャップ被って
とかしてると外にいるけど自分の中に篭れる感じで
守護霊さまチャネリングの練習とかしてみたわけです
歩きながら

「私、何したらいいですかねぇ‥何も出来てない毎日ですけど‥」

おとめ座(休みたかったんでしょ?)

「えびっくり そうなのか‥」

とかいう やりとりもありました
んーー
もう少し のんびりさせてもらっていいかな
ハハハ‥

動く時のために 力を貯めておきましょうかね爆笑