すっかり仕事も減り 外にも出られないし
ぼーーーっとして何もしない日々を過ごしていました
(いや、今でも大して変わらないけど笑い泣き

あまり意識してなかったけど
不安とか弱気とか根底にあるんですよね
何かをしようという気力がなくなっていました
ただ‥食欲だけは以前より増して‥
せっかく減った体重がガーン
食べて寝るばかりだから当たり前ですけど汗

カードを引くと今 私に出来ることは
「コミュニケーションを取る」でした
そう、今はネットがあるから
外に出れないといっても
連絡取るのは可能

LINEのグループビデオ通話とか
遠くのお友達のお顔を久々拝見することが出来て
ちょいと元気に照れ

そして大阪のお友達から
手作りマスクいただきましたーー
テンション上がるーーーアップ


そして
のりこさんのチャネリング練習会
不安にフォーカスしない方法など
教えてもらったり
これから先のお楽しみなんかも
聞かせてもらうと
ワクワクする心もニヤリ

守護霊さまからメッセージを
カードを通していただいたところ
「何も決まったわけではありません
 ネガティブを手放す
 聖なる存在が現れて本来進むべき道へ戻してくれる」

そうなんですよねー
まだ最悪の事が起きているわけではなくて
むしろ
ゆっくり体は休まるし
用事に追われる事もなく
料理なんかして健康について意識出来たり
(全っ然してませんでした‥)
ウォーキングの距離を増やしてみたり
(1日1万歩目標)
溜まってた本を読めたり

とても平和なんですよ

(ずっと仕事について無理しすぎ、手放せ
ってメッセージが来てた件で
これ強制終了??ガーンと思うところもありますけど)

とにかく先の心配で落ち込みがち‥
これを手放す練習ですなぁ

で、時間もあるので出来るのでは?
と21日参りさせてもらってます
朝5時40分くらいスタートで

天気予報見たら当分晴れみたいだし
これから連休だし
運動不足解消にもいいし
スピ能力向上のためとか

意志の弱い私に背中を押してくれる理由を
たくさん用意しまして笑い泣き
のりこさんみたいに100日参りはハードルが高いので‥
21日で‥でへへ

朝早いけど
今 まあまあ人がいます
散歩とかジョギングとかポケGO(?)とか
部活の学生さんとか

いろいろ発見も

桜の木が捻れていることも
初めて知りました
会社の若者に嬉し気に言うと
「知っとるよ」と言われました‥
あっそう‥‥

龍神様の仕業かっ!?とコーフンした私の立場‥

人の気配がしたら飛んで逃げてた小心者でしたが
「祝詞終わるまでもう少し待っててくださいよー」
と人が後ろに来ても
平気でぶつぶつやれるようになってきました照れ

とにかく転んでもただでは起きない精神で
行きたいですねー
今回の状況から何か学び取りたいです
それと、副業についても
「絶対やりなさい」ってカードが出たので
何かきっかけから
探してみようと思います照れ