3月24日の火曜日にマツダの生産一時停止の
ニュースが流れて

次の日には どーんと注文が減っていてガーン
どうにもならないので
利用者さん達は昼までで帰ってもらい

次の日も いつもより一時間遅らせて朝10時から
それでも昼までも持たないくらいで
私ら一般の従業員も昼で終わり‥

急な休みに 何をして良いかわからず
お菓子食べて 昼寝するのみの私笑い泣き

利用者さん達は 仕事に来たがってたなぁ‥
普段「休みたいー」と ほざいてる私でさえ
二日ほど早帰りが続いただけで
もう普通に仕事がしたくなったくらいだもの笑い泣き

日本人は強いとか
手洗いなどの習慣がちゃんとあるから大丈夫とか
いう記事を見てホッとしたけど

外国に車を売ってる会社の仕事してるから
日本だけ良くなってもダメなことが
よくわかる
地球全体に愛と光を送るべき

自分も不安だけど
あの子らも もっと不安なんだろうな
って感じで なんだかんだ言ってくるわ笑い泣き
工場の様子を聞きたがるけど
説明しても理解が難しいのよね‥
あ、私の説明能力が低いのかいゲロー


今朝も氏神様でお話
  私に出来ることは‥‥?

「元気でいること 健康でいることも
貢献になる
医療従事者の手を少しでも煩わせない事が
そして笑顔でいる事」

最近 口の端下がり気味真顔
気をつけよう‥


今日は引きこもりを決めたので


藤原基央Tシャツを着ることに

(背中にも大きくトマトとか書いてあるんですよねー
外出着向けではない爆笑

なんだかウキウキしてきた爆笑
笑顔だー

外へ出たがりの私だけど
読まなきゃいけない本もたくさんあるし滝汗
(買うだけで投げている‥)
なんか書いたりしたいし
瞑想 カード チャネリング 
借りたDVD観る(るろうに剣心)
やる事はたくさんあるんですよねー💧

今は何か学び取る時期に違いない
(ついつい昼寝するけどね‥)

最近 水(白湯)を飲むようにしてるのだけど
不思議なもので 大好きだった
ホイップ盛り盛りのフラペチーノやら
マキアートやら やめれるもんですねーびっくり
飲みたいとも思わなくなりました
(あ、スイーツは食べてますよ爆笑


水分をとるのもいいんですってね
喉にたまったウイルスを胃に流して胃液でやっつけるとか
ホットウォーター(と呼んでいる)
体調が整う気がします
オススメですウインク

さて どの本から読もうかしらね
ホホホ‥(ヤバい眠い‥)