チャコさんの振り子&カード講座受けましたー

勢いで買ったパソコンをやっと使いましたよ‥

すごーく長い時間 お付き合いいただいて
トークもずっとだから
大変だったと思うけど
私はとても楽しく気楽に受けさせてもらいました

で、鑑定もしてもらえるから
とてもお得感ラブラブ
(とかいうことをすぐ言う癖な‥)

チャネリングは
何もないところから
メッセージとか姿とかとってくる感じだから
なかなか私にはハードルが高い汗
と修行中ですが

カードははっきり言葉が出るので
やっぱり楽しいです
で、当たってるかも!っていう瞬間で
自信もついてくる音譜
私 カード好きですわーラブ

先週 言葉が面白いなーと思ってたけど
そんなたくさん持っておくのもなぁ
と買わなかったカード


買いましたよ

「ダメです」
「絶対ダメです!」
とかいうシンプルでハッキリした答えのカード笑い泣き
エンジェルアンサー

あとね、チャコさんからの勉強したら?っていう
アドバイスで
星詠みとか心理学とか

プラス思いつきで
自分が好きだった英語の勉強する本とか

なんやかんやまた勢いで買って

すごい金使う私‥‥
見てくださいよ笑い泣き


オイオイ、すげえな‥ガーンと思ったけど


あら?7777だってさ


【7777を見た人へ】

あなたは本当〜によくがんばってきました。

あなたの守護天使たちがとても褒めていますよ。

これまで一生懸命努力してきたあなたにご褒美があるそうです。

そう、ついに!あなたの望みが叶います!!

これから大きな奇跡が起こります。

宇宙からのプレゼントとして感謝の気持ちで受け取ってください。


だ、そうですよ爆笑


私、エンジェルさんご縁あるかなぁ        とか躊躇しながら買ったんですけど        こんなにアトオシしていただいちゃったらねぇニヤリ  お金はね‥‥いいんだ!経済を回すんだーー!チュー


まず うちの相方に練習台になってもらったんだけど

[良い友人ができる 協力者の出現 強力な援助者 ]

とかいうのが たくさん出たので これから当たるかどうか                     様子見でありますニヤリ


そして初めて引いた私へのエンジェルアンサーは‥



助けになる人たちがいます

友達の輪を広げるとき

専門分野のネットワークを作る

視野を広げるために時間を割きましょう

まもなく夢の実現を助けてくれる誰かが現れるだろう


おおーーーびっくり

チャコさんに指摘された事ですわー!

今の仕事から もう少し比重をこっちに持ってこないと‥‥なんだよね



やっぱり楽しいです爆笑

とにかく楽しいので どんどんやるのだ

チャコさん ありがとーーおねがい