2月24日月曜日
なんだか理由はわからないけど
めちゃくちゃネガティブでした

魚座新月の影響なのでしょうか?

友達からのラインの返事が
遅いと とんでもなく悪いことばかり
考えてるし

今 やってるチャネリングの練習についても‥

前からたまに目にしてましたけどね
誰でも出来るものじゃないとか
いうことは

特別に能力がある人だけのもの
使命がある人のもの
人のために使うもの

どれも当てはまらない‥
私がやってることって
意味ないのかなぁ‥
資格ないのかなぁ‥



そこで のりこさんのブログアップ
安心しました

今朝のチャネリングの練習で
守護霊さまからのメッセージは
「自信を持って」でした
その後 カードを引くので
もう少しメッセージをくださいと
お願いしたのですが


[あなたは十分素晴らしい]

私の守護霊さまは
いつも、優しいのです照れ
山の女神さまなので
乙女の姿で表してくださった! イカしてるーキラキラ

やっぱり私は私のために
チャネリングを身につけたいです
そりゃ誰かの悩みを解消する手助け
が出来ないかな‥とか
仕事として出来たら‥とか
思うことはあるけど
何よりも
私を応援してくれる守護霊さま
優しい神社仏閣の神様と
お話ししたい
迷ったときに相談したい

これでいい

のりこさん 
ありがとうございます照れ

チャネリング講座 今ならおトクですねキラキラ

ほんと きつかったわーー
魚座新月の浄化〜汗
やっとラクになったー

と思ってたら 今日また事件が汗

大浄化かよーー笑い泣き
まだまだ洗い出さないといけない
私の問題があるようです‥‥
お話出来るようなら
それもまたいつか汗