遠い‥‥

険しい‥ってのは違うな‥

さて覚悟を決めて始めた 
のりこさんのチャネリング講座
第一回目のzoomでの講座の時は
あら?なんかわかるかもラブ
な気がしたんですが

その後 一人でやっていると
さっぱり‥な感じでした

そして広島で対面講座を開いてくださって
いろいろと普段と違うこと
新しいこと で楽しい一日では
ありましたが やはりあんまりハッキリ
発言出来る状態でなく
参加者の中には すでにわかる人
もいらっしゃり「すごいなー」と感心するばかり

広島東照宮にも行ってくださいました



そして金光稲荷さん

花が咲いているのが目につきますおねがい


太陽の岩まで行きました(写真忘れました)

やはりここ双葉山は広島のパワースポットということです

のりこさんによると
東照宮の神様からは

[食生活に気をつけるように]
「わー全然ダメなんですよー滝汗

[魚を食べるように]
「魚キラーーイ滝汗

という[お前のことじゃー]と言わんばかりの
メッセージが滝汗

ハイきをつけます‥

そしてつい一昨日
zoomで練習会があったのですが
友達にご飯誘われたし
挫折気味でサボろうかと思ってたけど笑い泣き
いや、イカン!逃げてはイカンのだーー!
と挑みました
まあ またしても「みんなすごいなー」
となったのですけど笑い泣き

しかし
最近はとにかく 新しいことをしたい 
いつものパターンと違うこと
新しい人間関係
を望んでいるのです
なぜかわからないけど

なので それが楽しくて
行ってるような部分もあり

何が恐ろしいって
秋に車買ってローンが始まってるのに
先週 パソコンも勢いで買ったんですよねーー
使えるかどうかもわからないのに滝汗
でもzoom練習会もパソコンのがいいみたいだし
チャコさんにカード教えてもらうから
いるよねーー


ハッと気づけば
財布もスマホも変えちゃってるんですよ

私 こんなんじゃないんですけどガーン
決めるのめちゃくちゃ時間かかる奴なのに
すぱすぱ買っちゃうの何?
マジこわい!

ついでに思いつきで買ったタロット
(もう衝動買いキャラやんけ)
始めに引いた一枚が現状を的確に表し過ぎてて
一人、部屋で
「こわいーーー!ガーン」と叫ぶ 半世紀生きた女

2日続けて同じような結果が出たので
怖くて「ちょっとタロットやめとこ‥」になり

伊勢神宮に行くツアー
やめるかどうか悩んで
タロット出してみると
またしても
2日続けて 
旅行はトラブルとか良くない結果汗
とはいえキャンセル料かかるし
見なかったことにしてたら

数日後 催行取り消しの連絡が入りました‥
キャンセル料払わなくて良かったといえば
そうだけど
タロットこわい〜

‥‥あれ?何の話 書くつもりだっけ?笑い泣き

とにかく状況がほんの数ヶ月前と比べて
いろいろ変わってるなー
という日々であります

そうそう秋に始めた 朝ちょっとウォーキング
のおかげか体重も6、7㎏ほど減りましたよウインク
細いスキニー買いに行こうかしらラブ
(もう買うな)

これからどうなるのかなー
怖いけど
何があるんだろうなー
ワクワク音譜
‥ってことにしときます爆笑