あれから とりあえずやった事は
ノートに書くこと
なんでもいいから思っている事を

そして見えた事は
私はどうも 人から強い思いを寄せられると
その期待に応えようとする
確かな記憶があるのは
高校の時くらいから
相手は男だろうと女だろうと関係ない

人から認められる事、必要とされる事で
自尊心を持てる 存在価値を感じられる
ちょっと頑張るくらいなら
成長につながるのかも知れないけど

どうしてもやりすぎる

これが他人軸なんだ

自分だけの問題かと思ってたけど
相手のエネルギーに引っ張られる
という事もあるみたいな気がする
相手が強い笑い泣き

そして 引っ張られている時は
完全にパニックだ
訳わからん思考になっている‥

抜け出す方法もわからないので

次にやった事は
氏神様んとこで
「助けてください おかしな方へ行かないように
助けてくださいーーー」
とウザく お願いしまくった


今 勉強中のチャネリングの「バリアを張る」
っていうのも いいかもしれないなぁ



それから
クズすぎて恥ずかしい話だから
絶対 言えないと思ってたけど
まず 小学生時代からの親友に話した
そして 遠くのバンプ友達に話した
もうこの頃には
絶対誰かに言わなきゃいけない
と思い始め
近くのバンプ友達に話した
カフェでモーニング食べながら
泣きながら笑いながら笑い泣き

でも誰も私を責めることなく
優しくフォローしながら
聞いてくれるのだ


これはかなり、ラクになった
ほんまに

お二方のカード鑑定士さんの
結果を何度も何度も読みながら
とりあえず こんな感じです

で、時間が解決
というか 残念ながら私は飽きる人なので笑い泣き
冷めてきたりもするようだ

それを見越して
焦らず 極端に走らないように
ヤバい期間を持ち堪えると

まあなんとかなるのかもな

で、今 問題の件も
悪い事だと思い込まないで
私はこういう奴だからなーーー
と ちょっと楽しんどきゃいいんじゃないかな
くらいになってきた笑い泣き
私はビッチだ笑い泣き
(ああ、言っちゃった)

あと!カードで出てた音楽!
今度 地元である音楽フェス(若いバンド系)に
友達に誘ってもらった
急にワクワクしてきたチュー

そしてバンプ
18年前 特に意味もなく印象に残ってた
「ダイヤモンド」の歌詞

 [弱い部分 強い部分 その実 両方がかけがえのない自分
誰よりも 何よりも それをまず ギュッと強く抱きしめてくれ】

これ、私にとってほんとに大事なことだったんだ

チャコさんに座右の銘にして
って言われた照れ

藤くん すごいなー
あの人やっぱりスターシードだよ!

今ね もう一つ気になる歌詞
「望遠のマーチ」の

[与えられた居場所が苦しかったら そんなの疑ったって構わないんだ 
体は信じてるよ 君の全部を】

うん、しんどいと思ったら 疑おう笑い泣き

という現状です

カードでアドバイスくれた
にこさん チャコさん

話聞いてくれた
友達たち

BUMP OF CHICKEN

みんな凄い!!
ありがとう照れ

そして私も凄いんだーーーー!
(ということにする)

ついでに 今回 気づかせてくれた
キミにもサンキューだ!!(笑