病み か  闇 か
なんだかわからないけど

ぼーーっと考え込む日々です‥‥

すごーく幸せな気分でウキウキ音譜だった気がするのに
なんで こーなった?笑い泣き

いや、あれですよ
自分の闇の部分がわかってしまったんですよ‥‥
私は◯◯◯(まだ書く勇気がない笑い泣き)で
ついでにサイコパスで
クズだ

まあ認めてしまえば
そこから始まるのだろうけど

過去振り返っても
そういえばそういう傾向があったよなー
いつからだろうか
断るのが苦手 相手に合わせる
とか

結局 自己愛が足りないという結論です
今回 お二方にカード鑑定してもらったのですが
同じ答えです
(能力のある方ってすごいです)

先日の 童子ちゃんのお店で
おかみさんに言われた事は
「60過ぎて結婚してない女は地獄よ
生きる資格ない!貯金が二億三億あるんならいいけど
収入は?20 30 40くらいの給料じゃダメよ」

散々な言われよう笑い泣きについ

「今さら 従って生きていくのは〜‥」
と言い返してしまうと
さらに
「大口叩いているようじゃ‥‥」
と コテンパンにのされた私達だったのです笑い泣き

まあネタにして あちこちで笑い話にしましたが

3日ほどして気づいたのです



友達に朝 あわてて送ったラインです‥

気づいてはいたんですよね
一旦は

ただ もうこういう時は
どうにもならないので
感情を感じきってみようと思います
ノートに書いてっていうのも
カード鑑定士さん達からのアドバイス

それと音楽(これも鑑定で出ました)
すがるように聴いています
バンプ

以前 ブロック置き換えとか
してもらったら
熱出て くっそ具合悪くなりましたからね
潜在意識がめちゃ抵抗しやがったか
自分を愛するということに‥

かなり良くなったと思っていたのですが
まだのようでした

ここ乗り越えたら
なんかステージあがるんでしょうね‥

まあ仕方ないので
がんばります
さてノート、ノート‥‥